2022-01-01から1年間の記事一覧

【感想】スタライ7th

あんさんぶるスターズ!! DREAM LIVE -7th Tour “Allied Worlds”- のDAY1昼公演現地、DAY2夜公演配信に参加しました。6th Tourがあまりにもよかったので期待を高めまくって臨みましたがそれを易々と超えてくる良さだったので感想を書きます。 現地の座席は…

【感想】沼津地元愛まつり

Aqours LIVE&FAN MEETING 沼津地元愛まつりのDAY3昼夜2公演に参加してきました。 2019武蔵野の森3ユニット集合以来のファンミ。セトリや内容がほとんど予想できない公演は久々だったのでわくわくが大きかったです。新幹線でぴっかぴか音頭の振りを復習し、爆…

いつか それは今だった -Aqours6th感想

Aqours 6th LoveLive! 〜KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR〜 <WINDY STAGE> at 東京ドーム に両日参加してきました。 生まれてきた喜び、Aqoursに出会えた喜びを存分に感じられたライブでした。 肉眼で見た記憶が円盤に書き換えられない内に、感想を記して…

【感想】スタライ6th(ダンスメイン)

あんさんぶるスターズ!!DREAM LIVE -6th Tour "Synchronic Spheres"-(通称:スタライ6th)に行ってきました。 DAY2夜公演を配信、DAY3夜公演を現地で見てきたので、その感動を記憶が新鮮なうちに記そうと思います。 【注意】本記事にはネタバレが大いに含…